a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

不思議の国のこりらん
どうしてあそこにこりらんがいるの?

モニターの中を不思議そうに見つめるこりらん

Photo:モニターの中を不思議そうに見つめるこりらん(by卯月)




という質問をもし我が家のこりらんがしたとしたら、
どう答えたらいいのだろうか。

きっと大人になったら分かるようになるよ

とごまかしてみるか


Google先生に聞いてごらん

と先生を紹介してみるか


はてさて。


いずれにしても、
Why(どうして)は分からないけど、
How(どうやって)なら分かる。

それがパソコンだよ、こりらん。

スポンサーサイト
IKE
懐かしいですね、しあわせウサギ。
だいぶ久しぶりに聞いて驚きました。
母がよくマネをしてくれました。

「幸せ探して30年」というセリフが有名ですが
今思うと、「一体何歳なんだろう」とこれまた
不思議の国へようこそですね。

というか、改めてwikiをみて、クレヨンしんちゃん
と同じ声優の人という記述にびっくりです。
卯月
>雪だるまさん

かやさんの予想通り、ツボだったようですね(笑)
隙間の話はIKEさんがあの写真の記事(http://myfand.blog122.fc2.com/blog-entry-50.html)で書いてたんですが、
IKEさんがしあわせウサギをイメージして書いたのかどうかは知りません。
少なくとも、私は知らなかったので、思わず検索してしまいました(笑)

今、私の脳内にこりらん搭乗、じゃなくて登場の図と
話(?)が1つあるので、そのうちアップしようと思います☆
雪だるま
・・・カワイイ!
かわいすぎます~(>▽<)!!

前に、幸せウサギっていうキャラクターがいたのですが、
そのウサギさんは、隙間が好きなんです。
”あの隙間に入ったら、幸せになれるかなぁ?”って言って、
隙間に入って、”幸せ~”っていうキャラクターだったのですが、
なんだか思い出しちゃいました。

でも、日常のちょっとしたことが、
幸せに感じられると毎日がちょっと楽しいですよね♪
IKE
かやさんへ

ボクもすっかりツボにはまりました。
卯月さんの思うツボですね。
卯月
>かやさん

最初は、何となくIKEさんがパソコンの前にこりらんを置いていたんですが、
それを見て「どうせなら☆」とあの記事を出して撮ったのは私です(笑)

「こういうスキマが大好きなコです」みたいな可愛い感じで
記事を書いて欲しい、ってお願いしたら、こんなお話になりました♪
かや
あ~…、この画像はヤバイですよ…。

雪だるまさんのツボだと思う…(笑)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記