a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

写真のない休日
2月は今のところ1度もキミに会っていない。
先週も先々週もお互いに行き来していないことになる。

これは実に珍しいことで、
昨年はほぼ毎週会っていたから、
3週間会わないとどうなるだろうと思ったが、
今のところどうもなっていない様子

まったくひとりで過ごす週末が続くのも珍しい。

Yahooかなんかのアンケートで、遠距離恋愛で
1番困るのは何かというのがあったが、
だんとつで「交通費がかかる」だった。
確かにそうだ。


ただ、一緒にいれば、テレビを見たり、
どうでもいいことで笑ったりして、
もっと楽しいだろう

ご飯をどうしようとか、買い物行かないと、とか、
そんなことを二人で言っているのも、
ひとりでいると、いつでもいいや、と不規則になる。

ひとりだとテレビも見ないし、電気をつけてコタツで
寝てしまっても朝に冷たくなっているだけだ
(さすがに今年に入ってからはないが)

二人でいると当たり前だと思って感じないことも、
ひとりでいるとふと気づくことが多い。


ボクは基本的に、
普通の人生を歩みたいと思っているが、
その普通の人生というのは、
思った以上に普通ではなくて、
特別なものなのかもしれない

今週末にはまた名古屋に行くので、
写真付の記事がようやく書けそうだ

スポンサーサイト
IKE
すっかり奥様に愛想をつかされて
こりらんに夫の座を奪われるのも仕方ありませんな。
のだめ生活はともかく・・・。
卯月
当初の「1年」だった予定が「2年」に延び、更に
「2年」だった予定が「2年半」に延びたよー?

ま、そのおかげで最近はのだめに匹敵するような部屋で
自由気ままに生活してるし、「これはこれでいいかも」
と思い始める最近だけど。

そんな私のそばに毎日いてくれるのがこりらんなのです。
14日にこりらんにも活躍の場はあるのかな♪♪♪
IKE
何を耐えて何を忍んでいるのかしら。
自由奔放の間違いじゃないのかな。
結局、夫よりもこりらんに走るのね。
卯月
まぁ会ってなくてもメールと電話は毎日してるし、
たまにメッセンジャーもしてるしね。

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、遂に私は夫より
こりらんLOVE☆の道に走るのかしら(既に走ってるかもだけど・笑)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記