a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

結婚相手のおかげで変わったこと
アメーバニュースが出典になっているが、
結婚関連について書いているハピナビ(#同じ窓で開きます。)
から孫引きさせていただく。

結婚相手のおかげで変わったこと

第1位 節約を心がける

第2位 家が楽しい

第3位 趣味が広がる

第4位 休日の外出が増える

第5位 些細なことは気にならない

第6位 貯金の目標ができる

第7位 外食しなくなる

第8位 部屋がキレイ

第9位 こどもが好きになる

第10位 苦手克服できる


ふむふむ。
独身時代とお金の使い方が変わる意見や
メンタル面でいい効果が出る意見がある様子。


ボクは・・・



・・・いや、特に変わった気がしない。


キミみたいに名前が変わるわけでもないし、
今は新婚別居生活だし。
(毎週、新幹線の窓から富士山が見えたりする・・・
 まあ贅沢。)

むしろ、交通費を捻出するために、

第1位 節約を心がける

第2位 貯金の目標ができる

第3位 外食しなくなる

次点 家計簿をつけるようになる


となっている今日この頃・・・。


そういうわけで、少し往復するのを減らす方向に
向かいつつあったりする。


IKE
そうだね~。
とりあえず起きたら昼過ぎて気づいたら夜だけど。

2月14日はお祝い事も増えましたな。

この報告は来週のブログで。
卯月
今週も名古屋と東京で別々で、3週間会ってないっていうのは付き合い始めて間もなく4年目にして、史上初だね~。

そして2月14日は何が起こるのやら~♪










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記