a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

家族で初カラオケ
卯月です。
世間ではお盆休み明けのところが多いのかもしれませんが、
私の職場は今日までお休みです。

そんなお盆休み最終日、家族でカラオケに行ってきました。
ファミリールームのあるお店を予約して、11時半に来店。
ファミリールーム1

こんな感じですべり台とかジャングルジムとかあって遊ぶもヨシ、
歌うもヨシ、食べるもヨシ、という個室で助かりますね。
ファミリールーム2

選曲の履歴その1。(選んだ順は下から上です↑)
まずは娘たちのために童謡シリーズ。
選曲履歴1

「やぎさんゆうびん」のところで昼食がやってきて、一時中断。
選曲履歴2

食後、私のリサイタル(?)タイム突入。
たまには最近のを、と入れてみたらあまり歌えなかったのもありました
途中でIKEさんも曲を入れ始めました。
選曲履歴3

テンポが速くなくて、ゆるやかに音が伸びる感じの曲が歌うのは好きですね
(上手いかどうかは置いといて
選曲履歴4

私が自分の世界に入り込んじゃって、途中で娘たちが飽きてきたので
再び童謡に戻り、最後に1曲だけ私が歌いたかった曲を入れて終了。
選曲履歴5

3時間のコースでしたが、2時間半で切り上げて退室。
たぶん6年くらいは行ってなかった気がする久しぶりのカラオケ、
だいぶ満喫できました

近いので、またそのうち行ってみたいですー










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記