fc2ブログ
a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

2016年4月11日晴れ(続き)
【当面の目標】
実力判定公開模試が
第1回:6月7日~12日
第2回:6月14日~19日

に行われるため、ここまでに未消化の分を間に合わせていきます。

その後のことは、その後で考えることにしましょう。
そこまでに追いつかなければそれまでですし。

模試は、残念ながら首都圏と大阪でしかやっていません。
受験しに行く余裕がない時期ですので、専門学校の自習室で
なんとか2時間、時間を測って受けたいと考えています。
ということは、どこかで半休取ることも考えねば。

【学習ノート】
いろいろ資料があるので、1冊のノートにまとめて学習を進めていきます。
⇒自分が勉強をしたという記録を残します。

専門学校の計画である「学習計画表」をはります。
⇒計画はこれをベースにして、あとは「いつ」やるかを考えます。

【今日の勉強】
第11回のWEB講座が途中から未消化だったので視聴

スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記