a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

5/7,8 合格への記録
5/7
GW明けからお客様と飲み会のため、ブログの更新ができませんでした^^;
それでも朝、理論の勉強はしたので一応続けております。

5/8
今日は3月決算で1日が終わってしまいました。移動中に理論暗記をしていたら、携帯電話の電源を切るよう注意した人とされた人がなぜか大喧嘩をして次の駅で降りて警察沙汰になったようです。でもそんなこと気にせずに暗記してました^^; 他の人が仲裁に入ったり、駅員さんが対応したりとしていたので何もできなかったのですが。。。

家では計算問題。今日から取引相場のない株式です。同族株主等の判定が苦手なので、これからしばらくパターン練習ですね。










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記