a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

5/5 合格への記録
今日は食料品の買い出しに近所にできた新しいスーパーに行きましたが、とにかく広くてびっくりしました。買い物のカートもでかいのに、通路が広くとってあって、ベビーカーを2台並べても余裕の広さ。

値段も安いので結局いろいろ買ってしまいました^^;

さて、勉強の方はなんとか続けております。自分の場合、あんまり無理するとよくないので、休日ほど無理して勉強しないように気をつけています。それよりもあまり時間がない平日の時に頑張るようにしないと、すぐに忘れてしまします。難しいですね。

今日は昨日の「農地等の贈与税の納税猶予」の理論に続いて「農地等の相続税の納税猶予」です。基本構造は似ていますが、微妙に違う理論なので気をつけないとうまく覚えられません。これもまたしっかり描けるようにしないと。

それから、計算問題は宅地の評価を続けて勉強。株価評価までやりたかったですが、まあしかたないですね。
GWも明日までですね。もう1日、頑張ります。










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記