a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

子育てモード
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

我が家では、まず次女が税理士試験後の8月4日に退院して
毎日格闘しています

和室はすっかり子育ての場所に

子育てモード

オムツも何回変えたことやら。
お風呂も夏なので昼は卯月さんが、夜は僕が入れてあげています。

子育てモード2

土日は眠くなって一緒に寝ていることも


そして、子育てを楽しむ素敵な道具をお祝いでもらいました

リラックマテプラ


もう一人の長女は今週土曜日に退院予定です。
これからが本番です
IKE
>卯月さん
ほほう。補足ありがとう。

>ka-yaさん
お久しぶりです。
既に2人そろってお疲れ気味ですが、
試験の前に退院していたらもっと大変だったかと^^;
ひとまず子育てモードですが、今年受検した相続税法の
できはよくわからないので、9月からボチボチと空いている
時間に勉強を始めようと思います。
ka-ya
お久しぶりです!

そっか…、まだ家族勢ぞろいできてないんですね。
その分、今週の土曜日が余計に楽しみですね!

ってか、IKEさんが疲れ果ててる…?(笑)

仕事に子育てに勉強にといろいろ大変だと思いますけど、
2人で力を合わせて幸せな家庭を築いてくださいね。

暑い日が続きますけど、
夏バテには気を付けてくださいね~。
卯月
ちょっと補足すると、先週の火曜に一旦退院許可が出ましたが、
金曜の血液検査で引っかかってしまい、退院が延びてました。
ka-yaさんのブログに先日コメントした時は、退院できると思ってたんですけどねー(^_^;)

今日の採血で問題なしになったので、今後こそ退院!のはずです♪










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記