a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

双子産まれました。
ご無沙汰していましたが、
本日、双子が産まれました。

双子コリラックマ

・・・いえ、コリラックマが2体増えましたという冗談ではなく、
ちゃんと産まれましたよ

この2体のコリラックマは、卯月さんが
「双子ちゃんと同じ誕生日のコリラックマがほしい」と言ったので、
双子ちゃんを守ってくれるコリラックマを本日探してきました。

双子ちゃんは、体が小さいのでNICUにいます。
1人の子は明日、手術をしないといけないので、
無事だといいのですが、本当に2人とも小さな体で頑張っています。

こんなときに3月決算(延長)・4月決算を抱えているのが
残念ですが、しかたありません。。。

明日は手術が無事終了するのをドキドキしながら待つのみです。

税理士試験も残り1ヶ月ちょっとですね。
なかなか勉強時間がとれていませんが、次はお父さんががんばる番です。
スポンサーサイト
IKE
>みしまじむしょのゆーこさん
こちらこそ、コメント遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
卯月さんもがんばって双子を産んでくれましたが、
産んでからがスタートで、毎日大変ですね^^;
とはいえ、子供たちに癒されながら暑い夏を乗り切って
いきます。
IKE
>雪だるまさん
コメント遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
子育て頑張ってます。
今日もお風呂に入れたら汗だくになりました^^;
好きな時に泣いて昼夜関係なく寝ていますが、
可愛いです^^
卯月さんと一緒にお父さん・お母さん1年生がんばってます。
IKE
>ka-yaさん
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
そして、税理士試験お疲れ様でした。
結婚式や新婚旅行の準備も大変かと思いますが、
がんばってください!!

手術の方は、2人ともひとまず済んで今のところなんとか
無事です。まだこれで終わりではないみたいので、
なんとか次の手術(といってもしばらく先)もうまくいくと
いいのですが・・・。

コリラックマ、いるんですか^^
みしまじむしょのゆーこ
遅れてしまいましたが、おめでとうございます!
双子ちゃんも卯月さんも頑張ったんですね~(><)
もちろんIKEさんも・・・命の誕生に感動です。。。
これから大変かもしれませんが、頑張りすぎて体壊さないように気を付けてくださいね(^^)
雪だるま
こんばんは!
お久しぶりです(^^)

IKEさん、卯月さん、おめでとうございますVv
お父さんとお母さんですね!
双子ちゃんたちが、
元気にすくすくと育ってくれるよう願っています☆
大丈夫!
IKEさんも、卯月さんもファイトですよ~(>▽<)!
ka-ya
おめでとうございます!

まずはこの世に生まれてきてくれたことに感謝ですね!
手術が心配ですが、
きっと大丈夫ですよ。
先生を信じましょう!

ちなみにこの小さなコリラックマ、
我が家にもいます(笑)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記