a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

スポンサーサイト
試験が終わったらやりたかったこと
試験が終わってしばらくたちましたが、毎日暑いですね。
お盆休み明けから仕事が忙しく、平日は9時21時、土曜日も出勤だったので、
なんだかお盆休みから1ヶ月経ったような気分です

というわけで、試験が終わったらやりたかったことをいくつか
やっていこうと思って進めております。

体力づくり(細マッチョ計画)
 試験の最中にTarzanという雑誌をコンビニで見つけて買ってしまいました。
 マッチョはいやだけど細マッチョは良いという卯月さんの後押しもあって、
 自らの体力づくりも兼ねて進めております。
 11月には5kmマラソンか10kmマラソンを走るのも目標です。

レシピ集の作成
 レシピ集といっても、単にノートにレシピを貼ったり書いたりしているのですが、
 共働きだと料理をするのも(そもそも考えるのも)面倒なので、ある程度
 まとめたいなあと思っていましたので、少しずつ進めております。

家作り
 土地が7月(試験前だというのに)に決まって、
 8月は打合せばかりでしたが、9月中には間取りが確定しそうです。
 来年の3月か4月ごろにはできる予定です。
 そういえば、よく考えろといっていた両親は一目惚れしたマンションを
 いきなり購入。。。全然考えてないじゃん。

他にもあったような気がしますが、すっかり忘れています
とりあえず、体力づくりはいつもやろうと思ってどこかで止まっているので、
今回はこのブログに記録をつけて継続していきたいと思います。
(更新がなくなったら、それは止まったということですが。。。)
スポンサーサイト
IKE
>卯月さん(偽者が出る前に)
>4.妻と一緒にTOEICの勉強
>5.こりらんの新しい衣装づくり

その時間をください。。。
時間がパンパンですよ。。。
IKE
>ka-yaさん
体調大丈夫ですか(>_<)
僕も無理せずやってます(いつも始めるとすぐ
体調を崩して風邪をひくので)。
まずはka-yaさんのように少しでも早起きする
ところから・・・。
結婚式の準備、大変だと思いますが、
後から振り返ればその準備の時間が良い思い出だったり
します。楽しんでください(^0^)/
卯月
>ka-yaさん

先程ブログを拝見しましたが、今朝は9時半に既に3軒目の
お客さんを訪問してたんですね!朝からお疲れ様です~。

ka-yaさんの風邪が早く治りますように(-人-)
卯月
>ka-yaさん
また早朝からコメントすごいですね(驚
このブログに新規コメントがあると私の携帯に
通知メールを送るように設定してるんですが、
ちょうど目覚ましの携帯アラームのスヌーズの合間に
今朝はメールが届きました(笑)

結婚に向けて、いよいよこれからですね~♪
楽しみながら準備の時間を過ごせると良いですね(^-^)

>IKEさん
4.妻と一緒にTOEICの勉強

5.こりらんの新しい衣装づくり

が抜けてマスヨ(¬_¬)
ka-ya
細マッチョとまではいかなくても、
体力づくりは僕もやらないとな~って思ってます。
いつも思うだけで終わっちゃうけど(ダメじゃん)。

僕はとりあえず、
結婚準備で忙しくなるかな…(汗)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
