a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

税理士試験まであと2週間+台風6号
ご無沙汰していました。
6月も7月も全然休めない日々が続いていて、
それ以外にも大きなイベントがあってこれからスパートです

そんな中、外では台風6号も近づいています
今日は訪問の予定がありましたが、警報が発令されたので延期に。。。
明日も雨風が強いので、自宅勤務+勉強の予定です

次の更新は試験が終わってからの予定です。
受験生の皆様、あとちょっと、がんばりましょう
IKE
卯月さん、
試験が終わったらTOEICに巻き込むための
布石でしょうか。
IKE
がささん、お久しぶりです^^
仕事もなんやかんやありますが、がんばりましょう!
なんとか直前にお休みがとれるかどうかというところですが。
こちらのブログもまた再開したいですね。
卯月
どうでも良いですが、この記事を読んでふと、
「“スパート”ってどう書くんだろう?spart?spert?」と
疑問に思って調べたら、正解はspurtだと判明しました。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/80543/m0u/spurt/
がさ
がんばりましょー!
僕もがんばります!
自分のブログも再開したいですw
IKE
ka-yaさん、お久しぶりです!
長らく更新を放置していて申し訳ありません。。。
社会人にとっては最後のノビシロですので、
お互いがんばりましょう!!
ka-ya
お久しぶりです(笑)

試験勉強、
ここからの時期がすっごく大事ですよね。
まだまだ伸びる時期!
最後まで諦めずがんばりましょう!

もちろん12月にはお互い、
「合格」の報告をしましょうね!










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記