a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

体重
しばらく体重計に乗っていませんでしたが、
たぶん65キロくらいだろうと思ったら、
69キロありました


身長をもとにした標準体重が70キロなので、
やっと標準といいたいところですが、
5~6年前は60キロ切っていたので、
この5~6年間で10キロ増えたことになります
(特に最近65キロから一気に69キロになったような。。。)

最近、仕事が遅くて帰ってきてから
9時や10時に晩御飯食べて、さらに間食をしていたりと
カロリー摂取が著しいような
運動もしていないし。。。

とりあえず、夜の間食を控えて朝食をちゃんと
食べることにします

今日から6時起きの生活をしようと卯月さんに宣言して
いますが、さて何日続くことやら。

5日間連続で続いたことがないので、
まずはそこから挑戦です
卯月
私も家を出る時間は早いけれど、布団から出て家を出るまでの
時間は30~40分で、着替えて朝食を摂ってお弁当詰めて、
っていう作業を毎日慌ただしくやってます。

就職して1ヶ月くらいはメイク少しだけ頑張ってみたけど、
今ではすっかりすっぴんに元通りでごめんなさい。。。
(と、誰かに謝ってみる)
IKE
結局、確定申告が忙しくなって早起きは
どこかへ行ってしまいました。。。
また暖かくなってからチャレンジします。
僕も9時始業なのにギリギリの8時20分まで
粘ってしまうことがあります。。。
がさ
僕も早起きができません…(>_<)

会社が近いこともあって始業1時間前に起きる始末です。。。
朝方の人がうらやましいです。
卯月
いつもは私がモーニングコールしてるんですけどね、
乗り換えの合間合間に。
今週のIKEさんは私と一緒に家を出るように頑張ってます。

でも今夜はサッカーを見るそうです(; 一一)
IKE
ka-yaさんはいつも早起きですよね。
そのうちka-yaさんみたいにモーニングコメント(?)
するかもしれません。
とりあえず明日起きることができるかが勝負です。
ka-ya
モーニングコールしましょうか?(笑)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
