a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

結果発表
税理士試験の結果が月曜日に届きました。

卯月さんとこりらんも見守る中、消費税法の結果は・・・




昨年に続きまたもや届かず


でも結果は結果。

昨年とは異なり、今年はしっかり理論暗記も初めて回せて、

本当の実力でとったAです。

それは収穫でした。

来年は必ず消費税法に「ゴウカク」します。

今日からまたがんばります。

科目ですが、消費税法と相続税法の2本立てで行こうと思います
IKE
ka-yaさんも年末調整お疲れ様です。
2科目はきついと思いますが、
1科目を「メイン」、2科目を「サブ」にして、
1科目は必ず合格、もう1科目は再来年のための
基礎固めと考えて進むのもありだと思います。

ボリュームが増えて大変なのは理論ですが、
サブにしていた科目で理論がうまくはまれば
合格することもありますし。
2科目ではなくて、1.5科目のつもりですね。
ka-ya
お疲れ様です。

お互い、足踏みしちゃいましたね…。
来年は必ず、
お互い合格報告の記事をアップしましょうね!

実は2科目で行くのに、
結構迷いが生じてます…(早っ!)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記