a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

8月になりました。
受験生の皆様、試験前の土日、いかがお過ごしでしょうか。

ボクは消費税法の理論42題(?)を朝、「ゲゲゲの女房」を
卯月さんと見終わってから、1日中、繰り返していました。

昨年は相続税法と2科目やっていて、中途半端この上なかった
のですが、今年は書いて書いて書きまくって覚えています。

42題全部が完璧とはまだ言いがたいですが、昨年よりは
頑張ったんじゃないかと実感しています。

消費税法は3日の午後3:30からです。
直前まで粘って、ゴウカクをもぎとってきます。

ではまた試験後に










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記