a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

あと74日(愛情銀行)
今日は仕事で泊まりの出張です。
というわけで、この記事も出張先から書いています。

夜は勉強する時間があるだろうと思っていましたが、
宿題が出てしまったのであまり時間もないですね。。。
取り急ぎ宿題にかかっています

今日の四字熟語を探していたら、こういうのが
見つかりました。一時期流行ったものの一種みたいですね。

四字熟語メーカー(新しいリンクで開きます)
http://usokomaker.com/yoji/

自分の名前を入れたら「愛情銀行」と出ました。
いや~、たくさん蓄えてるんですよ(何を?)

卯月さんの名前を入れたら「電卓泥棒」と出ました。
受験生の敵だ

こりらんの名前を入れたら「清潔重視」と出ました。
こりらんは意外と清潔好きだったんですね
スポンサーサイト
IKE
>尾関君

リラックマも「猫背人生」みたいだから、
何か縁があるのかもね。
むしろボクが猫背の日本代表なのだけど。

>卯月さん

勉強させてください。。。
卯月
>電卓泥棒

電卓に興味はないけれど、家事やら家探しやらで
IKEさんの勉強時間を奪う、って意味では受験生の敵…?

ちなみに、旧姓で試すと「地元王子」、ニックネームの
1つで試すと「恋愛重視」だそうで。。。

他には、リラックマ⇒猫背人生、コリラックマ⇒妖艶王子でした。
尾関直人
どうも「猫背奉行」です。

日々、猫背の人を治しているのに・・・。
IKE
>がささん

みんなで税制改正の勉強会をしています。
決算作業を放置したままの出張で、
正直、こんなところにいる場合じゃない
のですが。。。
がさ
この時期に出張ってお客さんのところで決算作業とかですか?(それにしては遅いのかな…
自分とは違う次元で仕事されてるのがすごいなぁと思うばかりです。。。










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記