a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

住宅展示場にて
忙しい日々が続きますが、
いろいろやってます。

一日ずっと家で寝るなんて、
ありえないですね・・・

PSという番組で紹介されていた、港区の屋台村に行きました。


富士宮焼きそばを食べました。




特徴としては、魚粉がのっていますが、
お肉があんまりないですね

お次はこちら。




浜松餃子。




餃子・・・餃子ですね。

特徴としては、「ゆでたもやし」が
一緒にある点でしょうか


そのあとは住宅展示場を見学しました。
(屋台村は住宅展示場内にあったので、ついでに立ち寄ってみました)

住宅展示場にある住宅は、
とにかくでかかったです
これは住むための家ではないですね。

出せる予算は限られていますし、
土地も持っていませんので、結構厳しいですね。

それでも頑張って貯金して、
良い家に住めるといいのですが。

仕事と試験勉強でなかなか時間が取れなくて
積極的には計画を立てられませんが、
スクラップブックを作ったりして
ぼちぼちと進めています










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
