a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

バレンタインデーその3
19日の金曜ロードショーは、
「風の谷のナウシカ」でした

1984年3月に映画として劇場公開されたということは、
リアルで見たことはないことになります(1歳半)。

テレビで見たということになりますが、
実は、最初から最後までちゃんと見たことはなく、
どういう話なのかちゃんと知りませんでした。

というわけで、他所事をしながらも
ちゃっかり見てしまいました

ちなみに、wikipedia先生によれば、
19日も含めて、

 1986年4月25日
 1988年7月22日
 1990年9月28日
 1992年7月17日
 1994年3月18日
 1996年3月8日
 1997月7月4日
 2000年2月11日
 2002年1月11日
 2004年1月16日
 2006年2月3日
 2008年6月6日
 2010年2月19日

の計13回もテレビ放映されたそうです


さてさて、バレンタインデーもこれで最後です。

ふぉんだん



卯月さんの手作りのふぉんだんしょこらは、
残念ながら巨○兵のごとく形をなさなくなりましたが、
味は美味しかったですよ










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
