a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

タントくんがんばる+大掃除24時間経過
さて、新しい年もすでに4日が経ち、
明日から仕事ですが、年末年始の出来事は
また週末に書ければ書くということで、
今日は先に4日の記事を。


今日は、卯月さんの仕事始めということで、
朝から・・・卯月さんが起きれず、
電車で行くと遅刻確定だったので、
タントくんで送っていくことに

ギリギリでしたが、卯月さんの職場まで
高速を使って1時間強かけて行きました

夕方は最後のUターンラッシュで混んでいた
そうですが、朝はガラガラで快適な運転でした。

なんとか5分前に到着。セーフだったみたいです。


そして、予定より遅くなりましたが、
帰ってきてからようやく大掃除の続き


2DKの2部屋にとりかかりました。

動線を意識しながら、
今までの反省を活かして、
大きく部屋の配置替え

大掃除、年末から合わせてトータルで
24時間が経過しましたが、
まだ完全には終わっていません。

明日から仕事なので、ボチボチやるしかないですね。


最後になりましたが、
今年もよろしくお願いします


スポンサーサイト
卯月
>ka-yaさん

タントは今日も元気に走ってますよ。
ただ昨年、私が一人で乗ってる時に2度自宅の駐車場に
左側をぶつけてしまいました(-_-;)

修理に出す程ではないのでそのままにしていますが、
今年はこれ以上、傷つけないように労わって運転しなきゃな、と思います。
ka-ya
あっ…、「タントくんによろしく」って書き忘れてました…(爆)
卯月
>雪だるまさん

あけましておめでとうございます!
先日は、可愛い年賀状をありがとうございました♪

私の職場は遠いですよ~。
地下鉄とJRとバスを計3回乗り換えて1時間半かけて
通ってますので。

ちなみに新年初仕事は、まさかの雪かきでした(!)。
自宅周辺は全然残っていないのに、県を越えると
だいぶ(自然)環境が違いますね・・・。

今年も、雪だるまさんとかやさんにとって良い年になりますように☆


>IKEさん

特に私から言うことはありませんが、今年もこりらん
共々、よろしゅうに~♪
IKE
>雪だるまさん

いつもありがとうございます^^

年末年始は大掃除と両家の実家に
帰省(寄生?)していたら、
あっという間に終わってしましました。

ちなみにボクは電車で20分くらいなので
ラクチンだったりします。

大掃除は時間をかけた甲斐はありましたが、
だましだましのところも多いので、
まだ終わりそうにないですね。。。

本当は、大掃除しなくていいように
毎日キレイが理想なんですが。
ねえ、卯月さん。

卯月さんとこりらんともども、
今年もよろしくお願いします。
雪だるま
おけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)

高速で1時間強って、
卯月さんの職場は結構遠いのですね。。。
(ちなみに私は下道40分、高速で20分です!)

大掃除、
結構進んでいるようで羨ましいです(^^;)
私は何となく模様替えをしただけ?
ってかんじで、イマイチ片付いておらず。。。
ちょこっとずつキレイにしていかなくては!

IKEさんと卯月さんとコリランにとって、
良い一年でありますように☆










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記