a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

大掃除13時間経過
さて、日付も変わり、今年も残すところ
あと1日です

10:00~11:30 最大の難所
            洋室の押入れ部分の掃除
            卯月さんは、撮りだめビデオ視聴

11:30~ 2:00 洋室の構造改革
            卯月さんは、せっせとブログ更新


洋室はすっかり物置部屋と化していましたが、
今までの反省を活かし、4時間で構造改革を行いました

要するに、いろいろ位置を変えたわけですが。

細々としたものは片付いていませんが、
とりあえず大枠は固まりました。

明日は実家の岡山に行くので、徹夜でいいか、
という気持ちで徹底的に大掃除をしていたりします。

ああでも、眠くなってきました・・・

IKE
>ka-yaさん

ノブナガがまとめてなんてレアですね。
ごはんリレーもいつか終わり(尾張?)があるように、
税理士試験も終わりがあるので、がんばりましょう。

先生も言っていましたが、税理士試験は、
あきらめなければゴウカクする試験なので、
地道にいきましょう!!
卯月
>ka-yaさん

今夜は携帯で岡山からレスです。

山口で名古屋の番組をやることもあるんですね!
私はノブナガを見た記憶がないんですが(確かしばらく前に終了したような?)、
また再放送などで機会があったら見てみたいです。

こちらこそ、今年はいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします☆
ka-ya
大掃除、お疲れ様で~す。

ちなみに僕の地元ではこの年末、
名古屋のCBCテレビのノブナガをまとめて放送してまして、
すっかり「ごはんリレー」ってヤツにハマりました(爆)
まぁ、年末だし、
ゆっくりテレビを観るのもいいかな…と変な理由付けをして…(汗)

今年1年、ホントにお世話になりました。
来年も素晴らしい年にしましょうね!
ではでは、よいお年を!










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
