a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

大掃除
今日は仕事納めということで、
事務所の大掃除をしました

事務所の大掃除自体はあっという間に終わりましたが、
自分の仕事の方は残っていたのでみんなが早々に
帰っても残って仕事していました

とりあえず、事務所でしかできない仕事をして、
あとは研修の資料作りだったので、家に持ち帰りです。

明日は家の大掃除・・・できるかなと思いながら、
せっせと資料を作っています
IKE
>ka-yaさん

1年間、お疲れ様でした(^-^)
年調じゃなくて、決算ですか・・・。

ボクも周囲の人たちはしっかり前日までに
仕事を納めていてびっくりしますorz
ka-ya
お疲れ様です。

僕も29日が仕事納めでしたが、
普通に決算作業してました…(汗)

「仕事納め」とは名ばかりで、
通常の日と何一つ変わらず過ごしている日が、
ここ数年続いています…。










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記