a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

クリスマスイブイブディナー
のだめを見てから、イタリア料理のお店へ

前菜はビュッフェ方式でいきなり食べ過ぎました。。。

そしてボクが頼んだパスタはこちら。

Photo:海の幸のクリームソース



卯月さんが頼んだのはこちら。

Photo:モッツァレラチーズとバジルトマト




デザートもビュッフェ方式でしたが、
食べ切れませんでした。

やっぱりビュッフェは1皿目でとどめておいて、
2皿目は行かない方が、いいんだろうな。。。

と思いながら、いつもお腹いっぱいにしてしまいます

スポンサーサイト
IKE
>ka-yaさん

そうですよね。
でも、一番もとをとってるのはお店の方かも(爆)
ka-ya
>卯月さん

ごめんなさい…、昼食の中華バイキングの部分は端折りました(爆)
晩に行ったおばんざいのお店があまりにもよかったんで。

>IKEさん

確かにもとをとろうとがんばってしまうのかも…。
それと、いろんな料理がたくさん並んでたら、
ついついあれもこれも食べたくなってしまいます…(汗)
IKE
>ka-yaさん

ブログの様子では、食べすぎちゃったみたいですね。
バイキングはもとをとろうとしてしまうからなんで
しょうか・・・。
卯月
>ka-yaさん

ブログの記事を拝見すると、中華ではなくて和食のようですが・・・?
バイキングはいつも量の調節が上手くできないんですよね(^_^;)
ka-ya
ステキなクリスマスを過ごせたみたいですね。
僕は今日出かけてきます。

お昼は中華バイキングを予定してますが、
やっぱり食べ過ぎちゃうんだろうなぁ…。
でも食べたい…(爆)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記