a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

わたしまけましたわ
今日は研修で1日つぶれてしまいましたが、
帰ってきたら、この前、卯月さんと一緒に
受検したTOEICの結果がWebで
公開されていました


IKE:575点

卯月:590点


というわけで、卯月さんに負けました

まあ、負けるような気がしていましたが、
思ったより点差は開きませんでしたね

意味もわからず合っていたところもあるでしょうから、
本当の英語力はわかりませんが。。。

スポンサーサイト
IKE
>ka-yaさん

500点台後半でしたが、実際の英語力は、
そんなにないんじゃないかなと思いますが…。
といって、使う機会もないですが(爆)
なんのために受けたかといわれるとつらいところです。


>do=yaさん

そうなんですか。高等テクですね。


>卯月さん

記事よりもコメントの方が詳しいですね。
もっと記事の方は省略した方がいいのかしら。
卯月
>do=yaさん
あまり「あることないこと」言ってると、「ないことないこと」ばかり言ってると思われちゃいますよ( 一一)


>ka-yaさん
まぁ隣の県が九州なので、そういうこともあるんでしょうね。
ka-ya
>do=yaさん

またテキトーなことを…。
でも、九州地方の番組の方が電波がよく入ったりするけど(爆)

卯月さんも気をつけてくださいね。
do=yaさん、あることないこと言いふらす傾向にあるから(笑)
do=ya
ka-yaさんとこは、テレビの映像と音声が一致しないって言ってました。

「声が遅れて、聞こえてくるよ」だって。いっこく堂状態なんだそうです。
( 一一)
卯月
>ka-yaさん

私は昨年の同じ日にも受けましたが、その時は400点台前半でした(爆
自分でも、よく100点以上アップしたなぁとびっくりです。

昨年のスコアに危機感を覚えて、DSの「えいご漬け」と
「もっとえいご漬け」を購入してコツコツやった程度ですが、
自分ではあまりリスニング力が変わったとは思えません(^_^;)

とりあえず、来年の目標は600点の壁を突破、でしょうか。


ちなみに話は前の記事とdo=yaさんのブログに前後しますが、
雪かきしなきゃいけないほど、職場には積もってません!(笑)
土曜はIKEさんの写真を見るとすごかったようですが、
月曜は道路には積もってませんでしたよ。

ただ、あまり日当たりのよくない場所ではまだちらほらと
硬くなった雪が残ってますね~。木曜に行ったら消えてるでしょうか。
ka-ya
500点台後半!

僕にはほど遠い世界です。
受けなくてもわかります…(爆)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記