a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

長い一日
今日は起きたのが午前3時だったので、
かれこれ20時間が経ちました。


今週はなぜか夜中に目が覚めるのですが、
昨日は電気をつけっぱなしで寝てしまい、
起きて時計を見ると午前3時でした

おじいちゃん化しているのか。。。


なぜかそれほど眠くなかったので、起きて、
前に作った柿のジャムを使ってパンを焼くことに
しました。

卯月さんが「今朝のパンがない」と寝る前に
いっていたような気がしたので・・・

そんな卯月さんは起きる様子もないので、
ついでに食器洗いをしてご飯のスイッチもセットオン

お弁当の準備もして、やるべきことはやったという感じ。

卯月さんを午前6時半に見送って、その後もほとんど眠らず。

むしろお母さんじゃ・・・



さて、会社では、今日は一日先輩のお手伝いをしていたので、
休憩もなく(というか自分の仕事がほとんどできず)
20時まで仕事

帰ってきて卯月さんと買い物に行って、ご飯を食べて、
気づけばもうこんな時間に


そういえば、こんな言葉があります。

一日は短い単位の一生、
一生は長い単位の一日。

一日を一生の如く真剣に生き、
一生を一日の如く気楽に生きたい。


by岩渕克郎


その境地に至れるのはいつの日でしょうか
IKE
>ka-ya

今日のka-yaさんには勝てませんでした。
本当に毎日早起きですね!
ka-ya
3時起きですか!

う~ん…、負けた!(爆)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
