a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

長崎へ
11月のはじめの休み(10/31~11/2)を利用して伯母夫婦のいる長崎へ。
実は、僕の生まれは長崎市内の病院なので、出生地はといわれると、
長崎です。母親が長崎で生まれ育っているため、割と所縁があります

卯月さんとこりらんも連れて飛行機で出かけました


Photo:雲仙でだららん(こりらん編)




来年の大河の影響か、ところどころで「福山、大河、龍馬」を見かけました。
福山雅治さんも長崎市出身ですから、盛り上げようということでしょうか。

ただ、行ったときは雨が降ったり風が吹いたりと天候が大変なときでした。
祖母に会う予定でしたが、船が欠航していけず残念
長崎は船が重要な交通機関なので、荒天に弱いんですよね・・・。

それでも、皿うどんや福砂屋のカステラ、中華料理など
久しぶりに長崎の美味しいものを食べて帰ってきたら
体重が・・・


Photo:皿うどん





Photo:北京ダック




そして、長崎空港で時間が有り余ったので、
卯月さんが撮ったこりらん3連発もどうぞ。


海へ漕ぎ出せ!




山を削れ!




勇気をもって滑るのだ!!




そして、卯月さんは10個のご当地リラックマ&コリラックマをゲットしたのでした。
チャンチャン










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
