a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

北海道物産展
とあるデパートで北海道物産展をやっていたので、
卯月さんと食べに行きました。



北海道といえば味噌ラーメン
炙りチャーシューがとろけるくらい美味しかったです。



北海道といえばかに、うに、いくら
残念ながらボクはうにが苦手なのですが、
卯月さんがしっかり全部食べてくれました。

そんな感じで北海道を満喫して
メロンパンやゆきむしスフレなどを
お土産にしました。

まだ北海道には行ったことがないので
いつか行ってみたいですね
IKE
>ka-yaさん

ラーメンは何があったんでしょうか。
ドキドキ。

僕は北関東も行ったことないですね(^^;)
いつか行ってみたいような、卯月さんのいうように
結局行かないような。はてさてです。
卯月
>ka-yaさん

一体、1年前のka-yaさんに何が!?

私も北海道は行ったことないですが、北海道展はかれこれ
3~4回行ってる気がします。今までは自転車で行っていた
場所に、今回初めて車で行きました☆

でも私もIKEさんもそんなに積極的に旅行に行くタイプでは
ないので、北海道も果たして行く日が来るのやら~?
ka-ya
ラーメン大好きな僕ですが、
諸事情により(なんだそれ)約1年前からラーメンを食べないことにしているので、
1枚目の写真は見なかったことに…(爆)

北海道、僕も行ったことないんですよね~。
行ってみたい都道府県のうちの一つですね!

というか、栃木から先は行ったことないんですよね…。










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記