a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

大阪のディナー
さて、大阪ではディナーを食べる予定ではなかったのですが、
急遽予定変更して参加することに。

もう少しまともな格好をしておくべきだったとレストランに
入るときに思いましたが、とき既に遅し

なお、料理の説明は、すっかり料理名と味を覚えていないため、
いつも以上に適当ですが、そこはスルーしてください

【前菜】


マグロとアボガドを何かのソースであえて
その上にカラスミを散らしていました。

【パスタ】


ボクが頼んだ魚介系のパスタ。



卯月さんが頼んだひき肉系のパスタ。

【メインディッシュ】


ボクが頼んだ柔らかい牛肉の何か。



卯月さんが頼んだ赤むつ(魚)の何か。

【デザート】


ボクが頼んだピスタチオのアイスと梨。



卯月さんが頼んだプリンパンナコッタとイチジクのスイーツ。


大阪から名古屋に帰る時間が迫っていたため、
最後は駆け足になってしまいましたが、
なんとか美味しくいただきました

話の方は、ときどき変な間があったりしましたが、
楽しく会話することができました。

もともとブログを通じて出会ったりしているわけですから、
なんとも不思議ですね

大阪日帰り旅行となりましたが、
とても楽しい1日になりました。

みなさんとの出会いに感謝
スポンサーサイト
IKE
>雪だるまさん

同学年つながりということでこれからも
よろしくお願いしますm(__)m

>doyaさん

あれ? wikipediaでは昭和○7年だと・・・。
IKE
>ゆうこさん

こちらこそお礼を言うべきなのに、わざわざ探して
コメントしていただき、ありがとうございました(>_<)

大阪ではいろいろ気を遣っていただいて本当にありがとうございました。

全くのプライベートのブログですので、趣味全開ですが、
どうぞ今後も遊びに来てください(^^)
卯月
変な時間に目が覚めてしまい、勢いでコメントします。

>雪だるまさん

雪だるまさんが1月生まれなので、57年(度)と括弧で度をつけてみました。
やっぱり同じ学年だと話題も合うなー、というのはIKEさんといると思います☆


>do~yaさん

おぉ、do~yaさんも(ある意味で?)お仲間ですね♪

昨日はIKEさんにお友達から結婚式へのご招待メールが
届いたんですが、ちょうどdo~yaさんの(そして私の母の)誕生日だなー、
と日付を聞いて連想した卯月でした。
do~ya
>私だけ一人、58年生まれ(>△<)??

雪だるまさん、大丈夫。私も○8年生まれ。
何か?(;一_一)
雪だるま
卯月さんへ

あ!!ホントですね~(汗)
なんか見覚えのある文章だと思いました(笑)

ちなみに、、、
私だけ一人、58年生まれ(>△<)??
卯月
>ゆうこさん

先日はこちらこそ、ありがとうございました!
しかもわざわざブログを探して下さったようで、恐縮です(^^ゞ
一体、どんなキーワードでここに来られたのか気になって
アクセス解析を見てみましたが、「リラックマ 卯月」だと
Yahoo!でトップに来るんですね(笑)

蛇足ですが、今月は他に「ウェディングリラックマ」とか
「税理士試験 法人税 ボーダー」などの検索ワードがあります。

大阪では、最初に時間のことをお伝えしておけば良かったのに、
途中から慌てさせてしまって申し訳なかったです。

あの場では、昭和57年(度)生まれが4人集合しましたね☆
これも何かの縁ですし、これからもよろしくお願いします!(^-^)
みしまじむしょ(ゆうこ)
IKEさん、卯月さん、こんにちは。
お礼を言いたくて彷徨っていたら、こちらのブログにたどり着きました!

大阪ではありがとうございました!
最後は急かすようになってしまってごめんなさい(T_T)
しかも人見知りでずーっとにやにやしてごめんなさいです。。。

でも、楽しい時間を過ごせたと思っています。
お2人にお会いできて嬉しかったです。
(同い年だし、親近感を勝手に抱いてます:汗)

これからもお邪魔してもいいでしょうか??
どうぞ、よろしくお願いしまーす♪
IKE
>ka-yaさん

パスタは鱧でしたね。そういえば。
人見知りのはずなのにあれだけ集まるのも
不思議ですね(笑)

またお会いしましょう!

>雪だるまさん

卯月さんのスイーツは確かに美味しかったはずですが、
急いでいたのであまり味を覚えていませんね・・・。
もっとゆっくりしたかったです(>_<)
卯月
>ka-yaさん

慣れるのは大変だと思いますが、頑張ってください(笑)
人見知りの会は他の機会にも体験したことがありましたが、
今回はまだ、だいぶ良い感じだったと思います☆


>雪だるまさん

IKEさんが間を空けて記事をアップしたので、コメントが
「リッツでアフタヌーンティー」とかぶってますね(^_^;)

ちなみに、私が食べたのはプリンじゃなくてパンナコッタで、
IKEさんに間違ってるよ~と言ったのに直されてないままです(-_-;)
雪だるま
こんばんは♪

何とかがいっぱいですね・・・(笑)
IKEさんも卯月さんも、
あれだけアフタヌーンティを一緒に楽しんだのに、
ディナーまで食べられてすごいです(尊敬)
私、全部食べきれませんでした。。。

ちなみに、かやさんは卯月さんが食べていたプリンが食べたかったそうです。
でも、メニューを見てどれか分からなかったそうです(笑)
ちなみに、ティラミスを食べていましたよ♪
ka-ya
僕も料理の名前はさっぱり覚えてません…(汗)
パスタは鱧だったような…?(自信なし:爆)

僕はまず、
こういったレストランの雰囲気に慣れることから始めないといけませんねぇ。

確かに変な間が幾度となくありましたね(笑)
でもまぁ、人見知りばかりの集まりだったんで、
あれはあれでよしとしましょう!(いいのか?)

大阪までホントにありがとうございました。
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしていますね~!










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記