a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

暖冬スイーツ探検隊
テレビを見ていると、雪のないスキー場で
スキー場開きをしていました

気象庁は1日に「異常天候早期警戒情報」なる
10文字熟語を出したそうですが、今年の冬は
暖冬なんですね


そんな中、今日は友人たちと美味しいスイーツを
求めて長久手へ。


行列ができるスイーツショップのため、
付近の公園を散策




すると、12月というのに真っ赤な紅葉が





Photo:紅葉




でも、さすがに風が冷たくてお店に避難



ピエール・プレシュウズ
http://www.pierre-p.com/

駐車場がいっぱいになるほどの賑わいです。

そして、頼んだのがこちら。

Photo:ランゴ・フロマージュ



Photo:シュルプリーズ・ショコラ・キャラメル



Photo:あわあわ



他にも友人たちが頼んだ2つのスイーツを
みんなで分け合いながら食べました。

優雅な休日でした











管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記