a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

しゃちほこりらん
試験勉強も佳境ですが、今年も隅田川花火大会に行ってきました。
卯月さんとこりらんだけで行く予定だったようですが、
気分転換についていくことにしました。

こりらんin隅田川周辺

Photo:こりらんin隅田川周辺




隅田川周辺は、人がいっぱいですが、
なんとか場所をゲット。
昨年はアスファルトが痛かったので、
今年は砂の上にシートを敷いて座りました。

しゃちほこりらん

Photo:しゃちほこりらん




こりらんがテモチブタサンだったせいか、
秘技「しゃちほこりらん」を編み出しました。

しゃちほこりらん2

Photo:しゃちほこりらん2




こりらん愛護団体から苦情が来ないか心配です。

花火はまた別の記事で。

スポンサーサイト
卯月
>ka-yaさん

「しゃちほこりらん」は花火が始まるまでのヒツマブシだったので、
本番はちゃんと見てましたよ~♪
IKE
ka-yaさん

全くその通りですね(笑)
こりらんはちゃんと花火が見れたのかどうか・・・。
ka-ya
しゃちほこりらん(笑)
この状態だったらせっかくの花火が見れませんよ~!
IKE
タッチの差でしたな。
今日もお疲れ様~。
卯月
さっき気付きましたが、私がコメントしてるのと入れ違いで記事を修正したようです。
その差が42秒とアクセス解析を見てびっくりでした。
卯月
何も言葉がないので、私が簡単なコメントを。

1枚目
以前買った折りたたみ椅子を持参しましたが、シートを敷く
スペースが取れたので、椅子はこりらんのものに♪
写真右上は試験勉強のテキストですね(敢えて写したのは私)。
一応、花火に来ながらも涙ぐましい努力をしている(たぶん)IKEさんでした。


2枚目
サイダーを開けようとしてるのはIKEさんの手です(笑)
ちなみに「しゃちほこりらん」のポーズもネーミングもIKEさんです。


3枚目
これは反対側から、ってことでIKEさんが撮りました。
足とか袖とか、微妙に私が写ってます。
こりらんのネックレスも写ってますが、そういえば
首に装着用にチェーンを足してから撮ってませんね(^^ゞ










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記