a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

最後の2週間
さて、税理士試験へのカウントダウンの数字も
残りわずかとなりました。

7月21日 残り14日
7月22日 残り13日
7月23日 残り12日
7月24日 残り11日
7月25日 残り10日
7月26日 残り09日
7月27日 残り08日
7月28日 残り07日
7月29日 残り06日
7月30日 残り05日
7月31日 残り04日
8月01日 残り03日
8月02日 残り02日
8月03日 残り01日
8月04日 簿・財・消
8月05日 法・相・所
8月06日 固・国・住


世の中には変えられることと、変えられないことがあります。

例えば、コップの中に半分の水が入っているという事実は、
変えられませんが、そのコップを見て、

半分しか水が入っていないと認識するか、
まだ半分水が入っていると認識するかは

選ぶことができます。


事実は変えられませんが、認識は変えられます。

残り2週間しかないともう諦めることもできれば、
まだ2週間もあると最後の最後までねばることもできます。

あなたはどっちでしょうか。


ボクは・・・とりあえず、2日間、風邪を引いてましたorz

体調管理にはお気をつけください。
それも変えられない事実です。

IKE
ka-yaさん、ありがとうございます。

おかげさまでよくなりましたが、2日のロスはどう響くか・・・。

とはいえ、もうやれることは決まっているので、
ボクも最後の最後まで悪あがきするだけですね。

がんばりましょう!

それしか言うことがない残り2週間ですね。
ka-ya
うわっ!
大丈夫ですか!?
ムリせず、体調を万全にしてくださいね。

僕はこれから本試験まで、
最後の悪あがきをします(汗)
IKE
間に合うか否かは当日問題を見ないとわかりませんな。

解ける問題が出ることをこりらんに祈るばかり。
卯月
37度台の微熱ではあったけれど、17日と18日は全く勉強の出来ないまま
終わったIKEさんでしたね~。19日からちょっとずつ持ち直して
何とかやっていたようですが、果たして間に合うのか否か。

とりあえず、試験が終わったら当面の課題は「体力づくり」、のようです☆
そんなIKEさんを私とこりらんは生温かく見守ってる予定です♪










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
