a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

オトメン(乙男)のドラマ化
8月1日からフジテレビ系の土曜ドラマ枠で
オトメンが連続ドラマ化されるそうですね

卯月さんと一緒に楽しんでいる漫画(コミック)の1つです


キャストも続々と決まっているようですが、
原作に忠実に行くのか、それとも変えるのか。

正宗飛鳥:岡田将生
都塚りょう:夏帆
多武峰一:木村了
橘充太:佐野和真
有明大和:瀬戸康史
花沢夢子:柳原可奈子
飛鳥の父:鶴見辰吾
飛鳥の母:山本未來
りょうの父:高田延彦


う~ん。主要メンバーをほとんどよく知りません。
そもそも設定は高校生ですから、せいぜい20歳前後なんでしょうね。

自分が高校生だったのは10年前

そういえば同世代の嵐(最近二人でよくテレビで見ています)が
デビュー10周年といってますね。けっこういろいろあったなあ。

こうやってだんだん、人間はああ、年齢をとったなと
感じていくのかもしれません。

それはともかく、
花沢夢子はドラマのオリジナルキャラクターなんでしょうか。
漫画の掲載誌っぽい名前ですね

最初はキャスト名がありませんでしたが、
充太もちゃんと出てくるようで楽しみです(特に・・・)。

ん? あれ、飛鳥の父って、鶴見辰吾でいいのか?
飛鳥の父って・・・あれだしなあ。


それはさておき、
放映日が8月1日

なんて受験生泣かせなんでしょう。
まあ、なるようにしかなりませんが。

IKE
ほほう。もしかして知らないのは
自分だけなのかなorz
今度のドラマで覚えます。
卯月
>ozekey君

おぉ、夏帆のファンだったんですね。
IKEさんはよく知らないようですが、私は今までのところ
「4姉妹探偵団」とキヤノンのプリンタのCMで知ってます。

ただ、りょうの「漢」ってイメージは夏帆にはないのですが
ドラマはどんなキャラになってるのか興味深いところです。
ozekey
夏帆は超カワイイよ!










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記