a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

GWとこりらん
さてさて、GW明けに一仕事あって、
その準備が忙しくて更新できませんでしたが、
GWについて少し書いておくと・・・

ひたすら勉強
ひたすら掃除
ひらすら運転

の3本立てでした。


勉強は言わずもがなですが、
名古屋の家の方はときどきアリさんが台所に
出てくるので、台所を中心に掃除しました。
しかし発生源は良く分からず
う~ん。困った。

それにしても、去ることで挙党一致を強固なものに
したいから、掃除大臣はそろそろ別の人にと
いったら、卯月さんに後任の人はいないから
ダメだといわれる今日この頃です。

こりらんは立候補してくれないのか・・・。
いや、むしろ卯月さんは? ムリか


さて、4日には服を探しにレンタカーを借りて
ドライブをしていました。

ドライブ

Photo:こりらんとドライブ(1)



やはりGWということもあって、
レジャー施設なんかは車がぞろぞろと並んで
いましたが、それ以外の場所は比較的車も
少なく快適にドライブできました。

こりらんもお出かけは楽しそうです(たぶん)

ドライブ

Photo:こりらんとドライブ(2)



卯月さんはこの角度で写真が撮りたかったようです。
なんか不思議な角度

さて、あまり気に入った服はなかったため、
収穫はあまりなかったのですが、
その代わりに、お店でいろいろ食べていたので、
ウエストが心配です・・・

最近卯月さんに、顔が太ったといわれて
ショックを受けているため、今週からまた自炊生活に
戻そうと努力しているところです

IKE
うむむ。
卯月さんも4月から激やせするかと思ったら、
そうでもなかったですからなあ。

試験勉強が終わったら、料理と運動の両面から、
健康的な管理が必要ですな。

こりらんは相変わらずほっぺがぷにぷにですな。
卯月
>IKEさん

> なんか不思議な角度
車を正面から撮りたかったので、こりらんは特にいじらずに撮っただけですよん。

> 顔が太った
まぁ180cmあって70kg切ってるから(一般的に)太った、
っていう状態ではないのかもだけど、過去最高の体重に
なってるのは確かなようだし、顔もぷにぷにしてきたし、
これ以上贅肉が増えないようにお互い頑張らないと、ね☆










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
