a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

スポンサーサイト
こりらんへのプレゼント
さて、4月12日はこりらんが我が家にやってきてから
1年が経つ。

というわけで、こりらんのために二人でプレゼントを
用意していたりする。

ああなんて親バカさんたち


バッグ

Photo:ボストンバッグ




ボクはこりらんが運べるボストンバッグを買ってみた。
けっこう大きく見えるが、実際にはそこまで大きくない。

まあ、こりらんを入れなくてもちょっとした旅行には
もって行けるといいなあというところ。

バッグの右下のロゴが気に入ってしまってこのバッグに
したが、卯月さんはメールで送った写真を見るなり
「大きすぎる!」とコメント。

がーん

実際にこりらんが入ることはなさそうだ・・・


ネームプレート

Photo:ネームプレート




一方、卯月さんが準備していたのがこのネームプレート。
びっくりした。

ちゃんと名前までひらがなでほってあるし。
どうやらペット用にこういうアクセサリーのようなものを
作っているところがあるらしい。

しかし、こりらんの首 > チェーン のため、
残念ながらクビにはまけず。

もともとくったり寝そべっている子なので、
首にまくと肝心のネームプレートが
隠れてしまうのだが・・・。

というわけで、暫定的に
耳にまいていたりする


二人の間に子供が生まれたら、
とんでもなく可愛がりそうだなと思いつつ、
自分に子供ができるなんて想像もつかない
今日この頃

ときどきふと、左手の薬指を見て
あ、結婚してたんだ、と再確認するくらいだし

とりあえず卯月さんも就職したし、
しばらくは二人でがんばって一戸建ての資金を
貯めるとしますか。

スポンサーサイト
IKE
ka-yaさん、雪だるまさん

プレートはびっくりですよね。ほんとに。
ボストンバッグの上に乗っているリラックマは
UFOキャッチャーで取れるようなそれほど
大きくないぬいぐるみですが、こうしてみると
やけにボストンバッグが大きく見えてしまいますね。
雪だるま
延長用の鎖って…(笑)
でも、東急ハンズとかあっていいですね。。。
最近やっと近くに(片道2時間?)LOFTができました。

こりらん、楽しみにしてま~す(^-^)v
卯月
>雪だるまさん

昨日、東急ハンズでIKEさんと一緒に延長用の鎖を買ってきました。
耳バージョンと首バージョン、GWくらいに今度載せてみましょうか?(笑)
雪だるま
ボストンバックの上に、リラックマがいる!!
でも、こりらんのネームプレートカワイイですね!
耳につけているところを今度は是非見てみたいです♪

ネットでは何でも売っているんですね~
ネットで買うのは本とかが多いので、いろいろな物があってびっくりする今日この頃です。
卯月
>ka-yaさん

IKEさんが買ったボストンバッグの写真を見て、
私も何かプレゼントを、と思い立ったのが5日の夜でした。

何がいいかネットを見ながらいろいろ考えて、名前入りの
ネックレスはどうだろう、と探していて見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/e-angel/10001547/

5日の夜に頼んだのに、もう8日には届いてびっくりしました!
ka-ya
ネームプレートはホントに「お見事!」としか言いようがない…(笑)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
