a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

誕生日ディナー
卯月さんの誕生日から10日が経ってしまったが、
ここしばらく23時前後まで仕事のため、
そこは目をつぶってほしいところ。

というわけで、ディナーの様子である

サーモンとりんごの前菜

Photo:サーモンとりんごの前菜




オマール海老のバジル焼き

Photo:オマール海老のバジル焼き




2種類の冷製パスタ

Photo:2種類の冷製パスタ




その他誕生日スイーツである。

卯月さんは別のプレゼントに夢中で、
店内に急に「ハッピバースデートゥーユー」と
流れたのに気づかず、スイーツが近づいて
ようやく気づいた

さて、来年はどうしようかな


卯月より追加画像;
名前入りプレート

Photo:名前入りプレート



雪だるまさんのリクエストにお応えして、こっそり1枚写真を追加☆
軽いモザイクなので、何となくわかるでしょうか?
スポンサーサイト
卯月
>雪だるまさん

喜んで頂けたなら嬉しいです☆

線香花火みたいにぱちぱちするタイプ、3か月ほど前に
友達と飲みに行った時に初めて見ました。
その時は店全体で何組かお祝いしててすごかったです。

IKEさんもka-yaさんも雪だるまさんも、試験頑張って下さい~(^-^)/~~
雪だるま
卯月さん、写真ありがとうございます!
きゃ~カワイイ!!
しかも、ローソク付ですね☆
花火でないのがちょっと残念?(笑)

試験勉強、早く抜けられるといいですね!
ファイトです♪
(というか、ガンバレ自分って感じですね…>△<。)
IKE
雪だるまさんへ

ka-yaさんのようにボクも朝型生活にしたいの
ですが、もはや無理としか言いようがない状況ですね。
朝がゆっくりだからというのもありますが。
写真の方は卯月さんがアップしてくれましたね。
気づかないうちに。。。
卯月
>雪だるまさん

割と私もIKEさんも夜更かしです(^^ゞ
とは言っても、私は6時には起きないといけないので、
12時くらいには寝たいところなのですが。
とりあえず、通勤の電車とバスの中で眠れる時は寝ます!(笑)

今のIKEさんは勉強と仕事で忙しいので、早く試験勉強から
解放されるといいなー、とお互いに思ってるところでしょうか。
時々、一緒にいても勉強が思うように進まずにストレスを溜めてるようなので。

そして、こっそり写真を1枚追加してみました。
モザイクはかけましたが、名前はわからなくもない程度、
でしょうか。気になるならka-yaさんに聞いてみてください。
年賀状をIKEさんと連名で出したのでご存じのはずです。
雪だるま
IKEさん、いったい何時まで起きているんですか??
私は、何となくこんな時間に…!!
ka-yaさんみたいに朝型生活にあこがれているのですが。。。
2人で過ごす時間が少ないと、寂しいかもしれませんが、
それはそれでお互い一緒にいる時間を大切にすることができるのではないかなって思います!
いいなぁ。

卯月さんは合宿中だったのですね!
チョコレートでかかれていたの見たかったです(><)!
お仕事はどうですか??
卯月
>雪だるまさん

IKEさんの言うように、23日から今日まで職場の合宿で、
お返事が遅くなりました(^^ゞ

これまで4回同じ店で私の誕生日のお祝いをしてきましたが、
今回初めて違うお店に行ってみました。
http://www.enotecamuro.jp/

コースじゃなくて単品を選んでみましたが、みんな美味しかったです☆

ちなみに、チョコで私の名前(しかも漢字)が入った
プレートも出てきてちゃんと写真も撮ったんですが、
IKEさんはここには載せませんでしたね(残念)。
IKE
雪だるまさん、こんばんは(^-^)
遅くまでお疲れ様です。

いつもは卯月さんに先を越されていますが、今日は合宿中のため、ボクが先ですね。

結婚したのに1週間のうち二人で過ごす時間がなかなかないので、イベントは大切にしているいうよりも、二人で過ごす時間は短いのでイベントしたらもう終わり、なのかどっちかなのかもしれません。

雪だるま
こんばんは!

冷製パスタ、美味しそうですね(>▽<)!
IKEさんも卯月さんも、忙しい中でも、
ちゃんとイベントをしているところがすごいです!!

私もイベント好きなので、何かしらはしていますが、
最近あまりサプライズできてないです(>□<・。)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記