a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

誕生日プレゼント
3月14日 ホワイトデー
4月1日 入籍記念日
4月12日 卯月さんの誕生日


というわけで、隔週で卯月さんをわっしょいしている
ダンナさまだったりする

妻の喜ぶ顔を見るためになのか、
まさか私の誕生日に
何もないなんてことはないわよね
」なのか
いや、卯月さんはそんなキャラじゃないか。

でも、最近(しばらく前から?)
夫に興味がないようだし・・・

そんな葛藤をかかえつつ、
最初は「誕生日プレゼント? あるわけないじゃない」とか
言っておいて、ちゃんと用意したのであった


「ネックレスがね~」

「ほかにネックレスがあったらなあ」

「ネックレスが・・・」

なんて言われて、






Photo:ネックレス



買わないわけにはいかないではないか。

というわけで、今年の誕生日プレゼントは
ネックレスに

素晴らしい倹約家で
ブランドに全く興味がない卯月さんは、
「3000円くらい?」
とおそるおそるいったものの、
3000円では買えないのですよ、
ワトソン君

スポンサーサイト
卯月
>雪だるまさん

ホワイトゴールドの実物を目にしたのは初めてで、
へぇー、これが・・・と眺めてしまいました(笑)

シルバーは、付き合い始めて2度目の誕生日(24歳)に
ティファニーのオープンハートのペンダントをもらいました。
時々つける時には、専用の洗浄液で磨いてます。

こりらん御殿、場所も規模も何も考えてないんですが、
IKEさんが戻ってきたらこれもぼちぼち考えていきたいところですね。
雪だるま
最近、ホワイトゴールド多いですね!
ピンクゴールドもカワイイのですが、
何となくゴールドの色味に抵抗があって、
シルバーっぽいホワイトゴールドが好きですよ♪
シルバーって、お手入れしないと黒くなってしまうので…(><)!

こりらん御殿、楽しみにしてます(^-^)v
…試験まであと100日なんですよね…
一気に現実に引き戻させられました(泣)
卯月
>雪だるまさん

ぱっと見、こういうアクセサリーの値段ってわからないですよね(笑)
予想よりは高かったですが、とりあえず諭吉さん1人でお釣りはきますよ。

「銀のようにはサビない素材って店員さんに言われたけど何だったっけ」、
ってIKEさんが言ったのですが、ついていた紙にWGって
書いてあってホワイトゴールドだとわかりました。

プラチナと似た色目で、プラチナよりは安いので
人によっては結婚指輪にも使う素材みたいですね。

私も就職できたので、これから貯金することにしました。
6月以降は給料より5万、ボーナスより10万を天引きで貯金してみます。
いつか、こりらん御殿の頭金になるんでしょうか♪
雪だるま
ちなみに、こういった物に全く縁のないka-yaさんは、
私にいくらぐらい?って聞いてきました…(苦笑)

私は結構散財?してしまうので、
最近ちまちまと貯蓄を始めました。
今更なんですけどね…(汗)
IKE
辛いですね~。
早く抜け出したいと思いながら、今週も
帰ったら日付が変わります・・・。

卯月さんは夫の苦労をそばで見ているはずなのに、
苦労しているようには見えないようです。
来年は・・・ほんとに終わっていたい。
卯月
>ka-yaさん

このブログ、コメントが投稿されると私の携帯宛てに
お知らせメールが届くので、いつも同じような時間だと
記憶に残ってしまうんですよね(笑)

IKEさんが私のために勉強との両立で苦労したのかどうかは
聞いてませんが、きっと来年からは何の問題もないでしょう( 一一)☆(微笑)
ka-ya
はい、いつも通り(?)7時50分に登場です(笑)

「卯月さんわっしょい期間」(勝手に命名)が、
微妙に実判とかぶってしまうところが、
受験生には辛いですね~。










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記