a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

スポンサーサイト
リラックマ弁当と卯月さんの肉巻き
記事の更新の順番が前後してしまうが、
そこは空気を読んでいただきたいところである。


まず、木曜日(3/19)のお昼ご飯は、
名古屋へ向かう新幹線の中で食べたこれ↓

リラックマ弁当

Photo:リラックマ弁当




東京駅のキオスクにあったので、
つい買ってしまった・・・。


もう完全にリラックマの思うツボとしかいいようがなく、
味はとても残念だった・・・。
1,050円もするのに。

いや、リラックマが悪いんじゃないよ。
そう擁護したくなる今日この頃。

このお弁当は写真で見るので十分でしょう


ダイのオトナが新幹線でリラックマ弁当の
写真を撮っている姿は実にシュールである



続いて、土曜日(3/21)のお昼ご飯はこちら↓

卯月さんの肉巻き

Photo:卯月さんの肉巻き



卯月さんの得意料理の一つである。
(得意かどうかは勝手に判断してしまったが・・・)

中にはじゃがいもとにんじんとしそが入っている。
卯月さんは焼肉のタレをつけて食べていたが、
ボクはポン酢ともみじおろしをつけて食べた。

ポン酢大好き人間である。

ごちそうさま
スポンサーサイト
IKE
>ka-yaさん、雪だるまさんへ

迷わず買うと哀しいことになるかもしれませんが、
それでも買いたいリラックマ弁当ですね。

リラックマ饅頭もいいですね・・・はっ(^^;)

>卯月さんへ
ボクは危険物処理係ですか。。。
卯月
>ka-yaさん、雪だるまさん

私も何かの折に写真で見て知ってはいましたが、
IKEさんに先を越されてちょっと口惜しいです(笑)

「リラックマのお手作りバーガー」で検索すると、
中身の写真を載せてるブログもいろいろありますね~。

私も雪だるまさんと同じく、和菓子(というか小豆)が苦手ですが、
どうしても欲しかったら中身はIKEさんに押しつけて、
じゃなかった食べてもらおうと思います☆
雪だるま
そんなお弁当を売っているんですね!
迷わず買ってしまいそうです。。。

以前、リラックマ饅頭というのを売っていましたが、
和菓子はあまり好きではないのにもかかわらず、
買ってしまいました。。。
リラックマパワーはすごいです!!(笑)
ka-ya
雪だるまさんも、
「思うツボ」にハマると思います…(爆)










管理者にだけ表示を許可する

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
