a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恒例の記念撮影
家族写真
卯月です。

娘たちが5歳の誕生日を迎え、毎年恒例でやってる写真撮影に行ってきました
もう1歳の時からずっと続けてて、これで5回目ですね。

これか、別のパターンで撮ったのを年賀状でも使う予定です。
にこやかに写ってるように見えますが、実際はひどい修羅場でした

次女がドレス着るところからイヤイヤ、長女が持ってるものは何でも奪いたがる。。。
青が長女でピンクが次女ですが、長女が嫌がらず帽子をかぶり続けてたのに対して
次女は割とすぐに脱いじゃって数少ない帽子をかぶってる1枚になりました。

じっと立ってることができないんで(動き回っちゃうんで)座っての撮影になりましたが、
来年くらいはそろそろ立って撮れるといいなぁ。
スポンサーサイト
寝相のシンクロ
寝相
こんばんは。卯月です。

たまに、謀ったかのように(?)同じような姿勢で寝てる娘たち。

上が次女で下が長女です。

次女の方が1kgくらい大きいんですが(そして態度もデカイ)、
手前に来てる長女の方が大きく見えますね。

背中だけだとさすがに親でも見分けがつかないです。
横顔も暗いと厳しいかな(^◇^;)

蹴られたら危ないんで、撮影後は長女の方を動かしました(ノ-_-)ノ~┻┻
今後
ご無沙汰してます。卯月です。

気付いたら最後の記事更新から1年ですね。

ふと、今朝IKEさんの職場のブログを見たら真っ白になってたんで
確認してみたら「ちょうど金曜に非表示にして、今削除申請中」とのこと。

ここで突然の発表です。

IKEさん、来月末で退職します

まだ試験も1科目残っていて、一応今年も受験の申込みは済んでますが
本人のやる気が全然出てないのが困ったところです(-_-;)

貯金もそれなりにあるし、私も勤めてはいるのでここで一度フリーになって
やりたいようにやってみたい、ということを年明けに打診されてOKしました。

2年後には娘たちも小学生になりますが、状況次第では親の付き添いも
必要になる可能性を見込んで、IKEさんの方が身動きが取りやすいように
働き方を変えることにしてみました。

私も今は朝夕の時短勤務中ですが2年後にはフルタイムに戻るか、
退職するかを選ばざるを得なかったんでちょうど良いかな、と。

あまり詳しいことはここには書けないので、何かあればメール等で聞いてくださーい。

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。