a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

結果発表
昨年の記事には、

 昨年とは異なり、今年はしっかり理論暗記も初めて回せて、
 本当の実力でとったAです。
 それは収穫でした。
 来年は必ず消費税法に「ゴウカク」します。

と書いていたようです。すっかり忘れていました。



金曜日に官報発表。名前はありません。

さすがに2科目は無理でした。


土曜日に来ていることが多い合格通知ですが、
我が家にはいつもどおり月曜日に届きました。


もう9年目で今年合格しなかったらどうしようと思う中、


「もう見たくな~~~~~い」と


往生際の悪いことを言っていました。


卯月さんとこりらんも見守る中、消費税法の結果は・・・




「合格23」


???


ついに4科目目を合格しました。
(今年から「ゴウカク」ではなくなった???)


来年は10年目、何度も何度もあきらめかけながら
なんとかやめないでここまで来ました。


相続税法はC判定と全然話にならない状況でしたので、
他の科目で挑むのか考えたいと思います。


卯月さん、邪魔っこしながらも支えてくれてありがとう(あれ?)。


ちなみに、双子の出産予定日は7月14日になりましたとさ。
がんばれお父さん。。。
携帯の登録名(by 卯月)
このところずっとIKEさんの投稿でしたが、久しぶりに私も書いてみます。

よく部屋の中で携帯が見つからないと、どっちかの携帯を使って鳴らして探します。

それで、今日は私の携帯を探そうとIKEさんにかけてもらおうとした時、
発信中の画面を見せてもらったらば。

「今はこうなってるよ」ってIKEさんが見せてくれた私の名前は、

卯月

となってました。いつの間に

今までは

卯月

だったのに。。。
2つの母子手帳
1日に仕事を少し休んで母子手帳を保健所にもらいに行きました。




双子ちゃんなので母子手帳も「2つ」です。
思った以上にいろんなものが入っていて、分厚くなっています。


そして、5日現在、双子ちゃんは1cmを超えました。
まだ神秘の世界ですが、頭とか手足とかあるみたいです。







性別が分かるのは4か月後くらい。
二卵性双生児なので、「男・男」、「男・女」、「女・女」の
いずれの組み合わせもありえます。

寒い日が続くので、卯月さんと双子ちゃんが無事に安定期に
たどり着いてくれればいいのですが。。。

祈るばかりです。

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
