a life with you
キミとこりらん、そしてボク

■ 最近の記事

■ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■ 最新コメント

■ 管理人編集用

■ カテゴリー

■ カウンター

スチールドラゴン
【9月24日の記事に写真を追加しました】




続きを読む…
わたしまけましたわ
今日は研修で1日つぶれてしまいましたが、
帰ってきたら、この前、卯月さんと一緒に
受検したTOEICの結果がWebで
公開されていました


IKE:575点

卯月:590点


というわけで、卯月さんに負けました

まあ、負けるような気がしていましたが、
思ったより点差は開きませんでしたね

意味もわからず合っていたところもあるでしょうから、
本当の英語力はわかりませんが。。。

キミの就職
さて、2月14日の外食は、
キミが正社員として就職が決まったお祝いというのもあった

面接は6日にあったが、
微妙~とか言っていたので、
どうなったのかなと思っていたら、
メールがきていた。

まさか面接の日にすぐ決まるとは思っていなかったので、
気づくのは遅かったが、

「採用だって

の文字にこっちも驚く。

なんと!

苦節5年。
そういえば、ボクも法人税法は5年かかったが、
ようやく春が来たようだ

金沢でも静岡でも採用があればどこでも行くといっていたが、
岐阜とは・・・。

割と近くて良かったねと思ったら、
なんと通うのに1時間半もかかるらしい

岐阜をなめてた・・・。

とはいえ、4月から岐阜で働くので大変だと思うけど、
正社員になったのだから、今まで以上に責任もって
がんばってほしいと思う今日この頃である。

■ 4クママンガ

試験お疲れ様でした。人間には切り替えが大事です。こういうときこそリラックマたちでいやされましょう。特に週2回無料連載中のこちら(↓)がおすすめです。 リラックマとコリラックマとキイロイトリのほっこり4クママンガ

■ 検索フォーム

■ はじめまして

妻とこりらんに囲まれたボクの日々を綴っていきたいと思います。

■ 月別アーカイブ

■ プロフィール

IKE(ボク)


卯月(キミ)


こりらん(マスコット)



■ RSSリンクの表示


copyright 2005-2007 a life with you all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記